+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
気分はアーチ
ラブラブ・ギルティーで、誰が間違えたか探しで、
まさか、ミキサーが出てくるとは!!
これは、まさに、気分はアーチじゃん♪

これは、楽しまなきゃね♪
って、ラブラブ・ギルティーで無駄に楽しみすぎた。

手放すのはとっても悲しいけど、
手放さなければ先へは進めないから、
泣く泣く手放すことに・・・(´д`;)

それにしても、検事と話すときのBGMはうるさいよ。


***


今は、最終章。
進むのは簡単だけど、コレ…イヤだな。
怖いよ~(・O・;

毒薬検出楽しい~♪
あのX線なんちゃらっていう機械も。
やっぱり、いいなぁ~。科学捜査♪
憧れるよね(*^^*)

いつだったか、好きすぎて鑑識についてサイト巡りした。
どこの県が一番良さそうか見て、本気でその県に住みたいと思った。

今でも、憧れるな~。
科学捜査。

(*^^*)

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad