+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
初戦敗退
今日は、新入生歓迎会で、綱引きをやりました★
盛り上がりは、1番すごくて、そのすごさは、先生方も認めるほど。

だけど、相変わらず、うちのクラスはヨワッちょろくて、初戦敗退。

悲しい~(´ω`)
けど、1Dが、見事3位になったから、
代々伝わっていた弱小Dクラスの歴史は、近い将来破られるかな?

その後は部活紹介。
妙に1年生のノリが悪くて、あんまり盛り上がらなかった。
そして、いつでもうちのクラスは、盛り上がりすぎ。

帰り際。
I先生が突然私に、
「あなた、さっきの舞台にでてたでしょ?」
と、尋ねてきた。

誰のことですか?(゜д゜;)

残念ながら、出てません。
合唱部に入部しようか迷ってますが。
(顧問の先生からお誘いを受けたけど、仮入してそのまま・・・)

唄うのは好きです。
合唱も好きです。
だけど、礼拝の時唄うのは勘弁です。


CDの整理してたら、中学の卒業時にもらった合唱祭のCDが出てきた。
混声合唱がやりたいです。
そして、あの頃の私よりも今の私の方が、もっと上手く歌えるような気がします。

あの頃、思いっきり地声で唄ってました。
本当、あんな程度で3年間合唱部にいたと思うと、恥ずかしく思います。



Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

