+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Non Title
リンク先のお二方が時間割を載せてたから、私もノッてみた★

月 ×●●●
火 ×●●●
水 ●●●
木 ●●●●●
金 ××●●●
土 *****

ま、今のとここんな感じ。
2年になったら、時間割が楽になった!
だけど、その分課題が増えた!
GW明けに提出の課題がすでに3つも出た。
GWそんな長くないんだから、出さないでよ!!(>_<)
ただでさえ、休日少ないのにさ。
しかも、なんで、指人形2つから4つに増えてんだよー。

昨日から施設実習がスタート。
私は、8月からだからまだ余裕がある・・・と思うけど。
6月にも実習があるから、今からドキドキ。
責任実習とか、どうしよう(((゜д゜;)))

最近、10のことをやろうとすると、必ず1つは忘れます。
どうにかしてください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad