+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
なぜ・・・?
最近、こつこつと真夜中にやっている「どうぶつの森」。

なんのためかって?
もちろん、今日のこの日のために!

住民にお祝いしてもらうために、
最近せっせと、住民たちとの交流を深めてたのさ。

もちろん、バースデーケーキをくれるのは、
写真を一番最初にもらった、チーフだと、
信じていたのに!

それなのに!
なのに!
なんで・・・

アデレードなわけ!?

予想外の展開に、大騒ぎです。
でも、最近交流を深めたおかげか、
最近引っ越してきた、グラさんとカルピ以外、
みーんな祝ってくれました。

ありがとー住民たち!\(^∀^)/


そして、メールをくれたみんな、ありがとう!
ヨン様を見ながら、誕生日を迎えました!
(あ、今ヨン様フィーバー中なのです。)

記念すべき(?)日に、親戚一同、私の誕生日のことは忘れているようで、
言われるまで気づかなかったそう。
ま、いいけどね。


友達が、土曜日から施設実習に行ってしまうので、
2日前にもらったプレゼント↓

CAWTEBNA.jpg


手作りの目玉オヤジ!
早速、携帯についてます。
おかげで、すごいことになってるよ、私の携帯。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

