+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
お疲れ様
サッカーについて書いたら、思ったよりも長くなってしまったので新しく書きます。

躍動が無事終了しました。
おかげさまで、教育実習が間近だという現実を思い知らされましたけどね。(=ε=)
何を楽しみに生きていけばいいのか、途方にくれてます。

なので、昨日今日、漫画を買いました。
久々にほんわかした気分になりました。
その中に「深層心理」の話題が出てきました。
なんだか、複雑な気持ちになりました。(´・ω・)

あ、下の記事でウソつきました。
某漫画は、6巻まで借りて7巻から呼んでませんでした。(笑)



コメント******
妹>>
さすがは、姉妹だね!
姉は、どこからどう見ても平和主義者だよ。(´∀`*)

mippo>>
カッコいいよね、オーランド・ブルーム。
えっ!?
あの人は、カッコいい内に入ったの(゜д゜;)
別に普通の顔かぁ・・・(^^;)
どんな、顔なんだろう~?(笑)
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad