+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
勉強しようと
すると、邪魔が入るってどうよ?
これは、私に勉強するなと言ってるんでしょうかね?
せっかく、赤シートで日本史勉強しようと、準備したのに、
赤シート取られちゃうしさ。(`へ´)
これから、どうしようかなー。


12月3日。
マイアミが見れる!(多分ね)
しかも、シーズン4!!(おそらく・・・)
7話とか、めっちゃ微妙だけどホレイショが見えれるなら嬉しい!
AXNでも、はやくシーズン3やってくれないかな。

そういえば、先週のHOUSEは久々にやられた。
今までは、手術のシーンでも至って普通に見れたのに、
今回はだめだった;
口からの手術は辛い。
もう、見てられなかった。(見てたけど)

BONESは、最近のブースがブースじゃないっ!
いつも、テンペランスに心を開けよって言うブースじゃないっ!
特に、先週のBONESは偽者だっっ!
でも、ブースはそんなことがあったのにもかかわらず、
今まで明るく、元気(?)に仕事してすごいと思った。
だから、最初の方はずいぶん明るい人だなと思ってたのに・・・。
そりゃ、戦争の話題になるとなんか変になってたけど。
最近は、ボーンズとブースの立場が逆転してるような?

今、CSIシリーズは、マイアミも、ベガスも一回見たことあるやつで、
CSIは好きだし、2回見ても楽しいんだけど、
やっぱり一度も見たことのないBONESは、刺激的。
だから、今はBONESが一番楽しみかも。
でも、金曜日だからちょっと先が長い気がしてしょうがない。
(それ言ったら、マイアミは土曜になるのか)

時々見てた「異常犯罪捜査班」。
最近見なくなったな。
今もやってるのかな?
あれは、あれで好きなんだけど・・・・。
人物が、CSI:NYっぽい。

Invasionは毎週つけるたびやってて、
あの、LOSTとは違った恐ろしさが好きだったんだけど、
体調崩してから3話くらい見逃した。
時々見るCMでは、結構話が進んでるようで・・・。
LOSTはあまりにも怖すぎて途中で断念したから、
Invasionはちゃんと見ようと思ったんだけどなぁ~。
一挙放送を待つか。

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

Comment
BONESの主人公は、テンペランスでなく、
テンパレンスでした><
恥ずかしい;;
2006/11/26(日) 20:03:12 | URL | 莉樹 #-[ Edit]
一言。
まりりんグロイ
2006/11/30(木) 23:53:20 | URL | たまみ #zbT7meO.[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

