+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
アメあと
「アメあと」が好きです。
久々に慶太の声がキレイだなぁ~と感じた曲でした。

アメあと (初回盤)(DVD付)アメあと (初回盤)(DVD付)
(2008/04/23)
w-inds.

商品詳細を見る


昨日、どうしても聴きたくて借りに行った「アメあと」。
手に取ったはいいけど、裏ジャケットが某アニメでびっくりした。
そう言えば、アニメのエンディングテーマだったんだっけ。(^^;)
借りる時、ちょっと恥ずかしかったよ。(笑)

予定では、「アメあと」と「プリキュア」を借りる予定だったんだけど、
「プリキュア」が無くてショック。(゜д゜;)
先を越されたか・・・?

シングル2枚じゃないと、50円引きの割引券が使えないから、
一生懸命借りたいCDを探してると、一時期興味を持ったFFIVの「月の明り」のCDを発見!
CMでは、聴いたことはあるけど、最初から最後まで聴いたことがなかったから、借りることに。
ポーションの中に入ってた、「愛のテーマ」がすごく好きで、
歌詞が入った「月の明り」もきっと良い曲なんだろうと期待してたら、うん。
良かった、良かった。

月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-(DVD付)月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-(DVD付)
(2007/12/05)
伊田恵美

商品詳細を見る


いつかはやりたいFFIV。
けど、それは当分先の話になりそうだなぁ~。
だって、携帯壊れちゃったし。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

