+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
Non Title
昨日、最後の日誌を取りに行ったら、
こども達が作ってくれたお土産をいただきました。

年長にもなると、字が書けるようになるので、
お手紙みたいになってました。
「また、遊びにきてね」とか、「ありがとう」とか・・・。
嬉しいよね~(*´∀`*)

その中で印象的なのは・・・
「沢山、歌を歌えるようになりました」
報告ですか(゜∀゜*)
しかし、何故・・・?

「勉強頑張ってる?」
上から目線!?(゜д゜;)
これって、返事書かないといけないかな!?
自信持って頑張ってるよ!なんて、いえないよ。(ぉぃ)

「玉入れしてくれて、ありがとう」おそらく運動会のこと。
実は、あれ・・・あたし出ちゃいけなかったみたいよ。(´_ゝ`)

「いつまでも、わすれないでね」
忘れないよ(´∀`)ノ


てな、感じです。
中には、暗号のようなものもあったりして、かなり面白いです。
早速、今日学校で自慢してきました★

余談ですが、実習させていただいたサイトに飛んだら、
実習生の身分である私の写真が載っててびっくりしました。((((゜д゜;)))
どの先生よりも、大きく載ってて良いのかなぁ?



オペレッタ、来週火曜日に台本提出なのに、半分しか進まなかった~(>_<。)
もう、面倒だから大体私が台詞考えてこんな感じでいいかな?ってしようかな。
実習で忙しいっつうに、なんでこんな早く台本提出するかなぁ。(`へ´)

Comment
実習ほんとにお疲れ様!
最後にお手紙でさわやかな気分になれたかな?(笑)よかった♪
私も勉強がんばってないなぁ……
2008/07/01(火) 22:50:23 | URL | mippo #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

