+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
感染
下の記事を書いた次の次の日。
とうとう、私にも回ってきたよ、病原菌!

喉痛いよ。
微熱っぽいよ。

今は、寝込めないので起きてるけど、
体力的にいつまでもつかな・・・?
明日は、ポニョの試写会なんだけど。


つくづく思うのですが、オペの相方がしっかり者で、
本当に、嬉しいです。(^^)
月曜から、音響と照明のお仕事が入るので、
係りの子達が忘れないように声をかけてくれて。
私は、月曜の朝でいいやぁ~なんて思ってたのに。(´∀`*)
しっかり者と一緒だと心が穏やかになるね。
独断で台本を作っちまった私を許しておくれ。(笑)



コメント返し********
mippo>>
ありがとう♪
でも、実はまだ書類が返却されてなくて、
困ってるんだぁ~(・ω・`)
なかなか、勉強頑張ってる!って言えないよね~。(笑)

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

