+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
キラリ
今日で2教科テストが終了しました。
持ち込み可のテストだったので、ノートさえ見れば、絶対できるというテスト。
2教科とも良い感じにできたので、頭が良くなった気がします。

私の浮気性はクラスでも有名になりつつあります。(笑)
最近は、無駄にSくん、Sくんと叫んでるので、
今日もリトミックの時間、なんでSくん!?と驚かれました。
さらに、東方神起とか話題を出すと、またまた驚かれます。
あまりにも浮気が激しいので、将来結婚できないよとまで言われてます。

でも、人生楽しまなきゃね♪

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

