+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Nightmare
ちょびは、女子中高生の将来なりたい職業No.1の職業に就くべく、現在、お勉強中です♪

今日は、夢を見ました。
就職してました。
今度、実習させていただく園に。

巡回のマダム・フーチ先生の反応を見ると、きっと良い園なんだろうなぁ~。




学生の身でいられるのもあと少し。
そう考えると、現実から逃げ出したくなります。
学生という身分がどれだけありがたいことなのか・・・
最近、すごく思います。
正直、今のままで社会に出るのが怖いです。

大学の友達と一緒にいる時間が大切だと感じるようになったのは、
きっと、同じ夢を持ってて、同じ不安を持ってて生活してるからなんだと思います。
だから、前の記事で書いた友達Mの話を聞いて泣いちゃったんだと思います。

今は、楽しく話してるけど、明日もまた同じように楽しく話せるとは限らない。

Mがそう言ったとき、すごく共感して涙が止まりませんでした。
早く過ぎていく時間の中で生きていくのがすごく怖いです。
楽しい生活を送りたくても、過去になるのが怖いです。
今のままをずっと過ごしていたい。





最近、Oくんがかっこよすぎて困る。(^^;)
わ、私はSくんが好きなんだから誘惑しないでくれっっ(>_<;)


Comment
こんにちは
こんにちは。サイトの相互有難うございます・・・!!!><とても嬉しいです!!バジルくんがとても愛おしいですvV
高校を卒業後に絵を描くようになったので、下手糞絵ですが、今後とも宜しくお願いします・・・!!フォトショップも使いたいと、思ってます(汗
2008/08/03(日) 14:45:22 | URL | ゆば #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad