+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
ポニョすくい
行ってきました!
うちのポニョです。


ponyo001


ポニョにちなんで、2匹はシニョとクニョという名前で決定しています。
残りの4匹はどうしようか・・・。
特徴がないから、つけられない。

シニョは、尻尾が白くて、クニョは尻尾が黒いんです。
よく見れば、きっと分かると思う。











コメント******
ゆばさん>>
こちらこそ、どうもありがとうございます~♪
ゆばさんの絵、とっても、素敵だと思いますよ^^
私は、最近水彩絵の具を使って描く事にはまっているのですが、
描きたい!と思っても、なかなか行動に移すことができずにいます^^;
フォトショップですか~。
私も使ったことないので、いずれ使ってみたいですね。
コメント、ありがとうございました!

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 

FC2Ad

