+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
マジかっ!!!!
男の子とゴーオンジャーの話又は歌を歌おうと思ったのに、レスキューフォースばっかり!
おまけに、見る約束までしちゃった!
土曜日の7時ゼロゼロ分!
今週も出勤だよーん。

ゴーオンジャーの話では、「兄が、カッコいいよね」と言うと、誰?みたいな顔されるし…(・д・)

おや?

施設では、兄で通じたのに(・ω・)
どうやら、ゴーオンゴールドと言わんとダメらしい。

でも、ピグモンやティガが通じて嬉しいよ。
次は是非、征吾の話をしようじゃないか!(笑)


突然女の子が「私ね男の先生(実習生)が好きなの!」って言ってきた。
しかも、何回も!
そうかい、そうかい。
君は面食いじゃないんだね(´ω`)←酷

よく聞いたら、男の先生は、力持ちだから好きなんだって。
か弱い乙女の私は力持ちじゃない!って言ったら苦笑する子ども達。
おい、おい。
そこ、苦笑するとこじゃないよ(-Д-;)


やっぱり、幼児さんいいなぁ(*´∀`*)
生意気だけど、みんな可愛いし。
帰り際に「先生、さようなら」とか言ってくれた時には、失神しちゃいそうよ♪
畜生~男の先生(実習生)が羨ましいぜ。

しかし、歯医者さんごっこで、口にミニカーを入れるのは止めてほしい…。
歯医者さんごっこならいつでも喜んでやるけどさ(^▽^)


明日からは1歳児。
1、2歳児が一番厄介なんだよね。
残り11日。
さぁ、かかって来い、1歳児!


某薬局付近を歩いてる所、園児に見られた、ちょびでした。


Comment
なんか面白いね(笑)
2008/09/09(火) 20:07:58 | URL | たまちゃん #bBmFigmc[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

