+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
入れ墨
子どもを抱っこして、降ろして、しばらく一緒に遊んで気づいた。

ん?手が汚れてる?
えっ?なんか文字が書いてある?

…………。

Σ(゚Д゚;)

オムツにマジックで書いた名前が腕に写った!
(-。-;)
しかも、消えない…。


今日で1歳児最後だったので、大好きな子ども達を必要以上にハグしてきました。
可愛いぜ…。(*^∀^)
ニコニコ笑顔は心の癒やし♪
我が子にしたいよ♪

しかし…

帰る時間。
来週から入る2歳の子に捕まった。
くっついて離れてくれない!!
可愛いんだけど、帰らせてぇぇ!!!!
しかも、実習生くんに置いて行かれた!!
酷すぎる…!!!!


昨日で、実習生くんは実習終わり。
記念に、途中まで歩いてもらいました。
原付を押して…(笑)

そんな、帰り道。
通り過ぎた少女達が私を見てコソコソなにか言ってる!

「あの人、先生じゃない?」

(*゚ω゚)?

もしかして、保育園の子かな?
と思い、手を振った。
振りかえしてくれた!
やっぱり、そうかぁ!

「知り合い?」

えぇっ!?Σ(゚Д゚;)

予想外の反応に保育園の子達じゃないことが発覚。


「知り合いじゃないけど、先生じゃない?って聞こえたから、とりあえず手を振ってみた」
「笑」
「誰だろう?」
「幼稚園の子じゃない?」
「そうかも!」←ぉぃ

きっとそう!
絶対そう!!
すっきり解決!

実習先だった幼稚園、近いから、出会う可能性があるんだね。
微かに覚えてくれてて嬉しかったな♪
一緒にいた実習生くんは「いいなぁ」と羨ましいがってました。(^▽^)
でも、実習生くんの園、ちょっと遠いからね。


その後、ベビーカーを押した女性を見送り、
やっぱり子どもは可愛いね。と盛り上がった。
ここまで子どもにメロメロな男の人は初めて見たよ。
本当に好きなんだね。
子どもができたら溺愛するんだろうね~(^▽^)


結局、長い距離を歩かせてしまった私。
狭い道を原付を押して、大変だったろうから、謝った。

「うん、すっげぇ疲れた」

ヽ(´Д`)ノ
最後までハッキリ言う人でした。
まぁ、本気で言ってるわけじゃないんだろうけどさ。(笑)







コメント********
たまちゃん〉〉
毎日日誌が大変だよ。
でも、この実習で最後なんだ(^▽^)
たまちゃんも一緒に実習しよう♪(笑)


Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

