+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
太王四神記
いきなり、サリャンが死んでショック∑(`д´;)
大好きだったのにっっ。

最近ブームのチョロが帰って来た!!!
馬からおりる姿。
槍を振り回す姿。
ホゲに飛び掛る姿。
王さまにお酒を勧める姿。
けど、自分は飲むのは苦手な姿。
1つ1つの姿が大好きになりました´∀`*
ドキドキ。
一番ドキドキしたのは、スジニを探しに行く前に見せた笑顔♪
不意打ち・・・。


けど・・・もうすぐで、おしまいというね。(・ω・`)
あと2話かぁ。
4月から始まって、あっという間だったなぁ。
今度は、字幕で見たい!!!




そう言えば。
今日、園から帰ってきてからずーっと「コード・ブルー」を見てました。
結局、1話から7話までしか見れてない。
毎回毎回号泣して、目が腫れてます。

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad