+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
レスキューフォース
子どもと約束したので、昨日レスキューフォースを録画しました。
それを今見てます。
7時ゼロゼロ分と教えられてたはずなのに、実は、8時ゼロゼロ分でした。
あはは~ヽ(´∀`)ノ


レスキューフォースを見る前に約束した子どもと遊んだので、
レスキューフォースについて話しました。

「レスキューフォースって、5人だっけ?」と、私。
「うん」
「何色がいるの?」
「青と銀と白と赤」


・・・・4人じゃね?∑(゜д゜;)


けど、番組を見てたらその意味が分かりました。
5人いることは、いるけど、1人は隊長で滅多に変身しないのね^^
(私が見てる回は変身してるけど・・・そんな解釈でいいのかな?)


確か、銀色が征吾だったと話を聞いた。だから、
「銀色の人、かっこいい?」と聞いてみた。
「別に・・・」って反応されるかと思ったけど、
「うん、かっこいいよ!」とのこと。
よかったね、征吾^^


しかし、個人的にゴーオンジャーの方が好きだ。
レスキューフォース、女達が嫌い。


ウルトラ8兄弟観たいな・・・。
ティガが出てるなんて!!!
Comment
レスキューフォースのことなら任せろ!第1話から全部録画してありますから♪笑
征吾さん、かなりおいしい役どころだよv
2008/09/14(日) 12:14:17 | URL | 妹 #-[ Edit]
うちが実習したら
子が泣くべや(笑)

ってかウルトラマン
好きだったっけ?!
2008/09/15(月) 21:06:19 | URL | たま #bBmFigmc[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad