+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
ピアノ no2
*2年前期*
・ことりのうた
⇒前期の山場の曲だと信じてました。
 が、そうではなかったようです。

・あめふりくまのこ
⇒知らない曲を弾くのは無理と思ってました。
 前期の十八番。

・おつかいありさん
⇒先生にリズムを褒められた曲。
 今までにないくらい緊張して弾きました。

・シャボンだま
⇒最後のソロが嫌い。

・やきいもグーチーパー
⇒おなかがすく曲。

・森のくまさん
⇒十八番の1つ。
 奇跡の1発合格!

・せかいじゅうのこどもたちが
⇒何度指摘されてもなおらないリズム。

・大きな古時計
⇒テスト曲。
 おしゃれだけど、歌いにくい。

***

*2年後期*
・おはながわらった
⇒全然笑えない曲。

・まっかな秋
⇒論外。
 前奏しか弾けない。

・たきび
⇒左と右がからまる曲。

・あわてんぼうのサンタクロース
⇒十八番になりそうな曲。

・おかあさん
⇒弾いたことない。

・うれしいひなまつり
⇒今の十八番。
 1年の時に気に入って、練習した。

・ドキドキドン!1年生
⇒先生に無理ですといいながら教わった。
 結局まだ弾けてない。

・いぬのおまわりさん
⇒永遠に子ねこのお家はみつからない気がします。

・おもちゃのチャチャチャ
⇒夜になったけど、おもちゃは壊れて踊れなさそうです。

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

