fc2ブログ
ご隠居
そろそろ5代目も隠居しなければなさそうです。
ディスプレイのヒビは着々と進んでるし、電源の減りが早いし、突然電源落ちるし、フリーズも多くなってきた。
ちゃんと隠居させてあげるから、1月まで待って下さい。

でも、お気に入りだからできれば3年目も突入できたら嬉しい。
お金かかってもいいから修理にだしてみようか…?

***

今、緊張しすぎてどうにかなりそうです。
もう、10日!?
早すぎるっっ!!

***

さて、ここからが本題です。

中学の同窓会、乗り気じゃないのは私だけですかね…?(爆)

成人式でさえ、行くか行かない決めるのに時間かかったのに。
中学の同窓会かぁ…。
同窓会会場にジェジュンが登場する予定なら話は別だけど…(・ω・)

***


<< 時間 | home | ぷぅーヽ(´ω`)ノ >>

comment

私も乗り気じゃ……
っていうかぶっちゃけ成人式もいまだに(苦笑)
行かないかもしんないです。でも今回しか味わえない経験だしなあ……

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)