+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
BONES
予想以上の展開に、心臓がバクバク。
あまりの怖さに放心状態。
なに、この終わり方!
すんごい気になるんですけど!?

***

11月があっという間に過ぎていきます。
朝、昼、夕が完全につぶされてる(´д`;)
そろそろ限界が近いので、この3連休は嬉しいかもしれない。
(けど、予定が崩されたので、嬉しくないような複雑な気分)

もう、クリスマスだなんて。
私は、ハロウィンあたりから置いていかれてるような気がする。
もう、目の前は12月なんだね。

色々忙しいけど、受験が終わったということが唯一の救い。
これもあったら、マジ悲惨(´_`lll)

***

クリコ、今度は先生との関係に危機が!?
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

