+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
朝からハプニング
今日から、Y市の住民となりました。


朝、某駅からずーっと一緒の電車だった外国人がいて。
声をかけられました。

何度も何度も友達Sにテレパシーに送ったものの通じず。

あとでSとその話をしてたら、それを聞いたMが話に入ってきた。

「今朝、電車でちょび見たよ~」
「なんで、声かけて(助けて)くれないの!?」
「楽しそうだったから、彼氏なのかと思って」


いやいや、それ演技だから!!


話を一方的に聞くだけならいいけど、見ず知らずの人に自分のことを話せない。
だから、ほぼ嘘百発。


相手に悪気がなかったとしても、私にはそういう行為に対してトラウマになってるから、相手に対して恐怖の対象としかならない。



同じ海岸の人間でないことを願います。

二度とその時間帯の電車には乗らないし、その車両には乗らない。
もう、二度と会いたくない。



当分は、ハラハラしながらの登下校が続きそうです。

Comment
Y市って…あれ?引っ越したの??w
2008/12/11(木) 15:14:53 | URL | りく #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

