+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
クリスマス礼拝
今日は、クリスマス礼拝!
小・中・高で言う「終業式」でした。

相変わらず眠たい礼拝でしたが、私は礼拝が好きです。
礼拝終了後、部活発表を応援して、盛り上がって。
終わったら、Kちゃん、Hちゃん、Nちゃん、Aちゃん、T、Y、Aという珍しいメンバーでお昼☆

その後は、関内で2Dクラスで忘年会。
クラス全員は揃わなかったけど、48人中36人集まった!

普段、あんまりお酒は飲まないけど、今回は飲み放題で飲まなきゃって意識が強かったみたいで、3杯も飲んでしまった。
最初の1杯でも結構酔ったのに、最後の最後、友達の「黒糖杏酒 ロック」を1口もらったら、キツかった・・・。
あの一口はかなりキタ・・・。


お酒を飲んだみんなはいつも以上にテンションがヤバかった。


帰りは、酔っ払いSを連れてかえることに。
性質の悪い酔っ払いな為、F駅に到着するまで、倍近くの時間がかかった。
最寄り駅までかなり時間がかかるらしく、大丈夫かなぁと心配してたところ、彼氏がC駅までお迎えに来てくれることになった。
C駅で降りるんだよと言い聞かせて、バイバイ。
本当に、酔っ払いの介抱は大変だった。

その後、彼氏から「お世話になりました」と電話が。
律儀だなぁと感じました。
何はともあれ、無事お家に帰れることができてよかったよ。


私もかなりの酔っ払い。
2杯が限界。
もう、3杯は飲めないかなぁ・・・。













コメント*******
りく>>
イケメンだよね、クジャ。
みんな、イケメンだ!って言ってるよ。
元々イケメンだとは思ってたけど、まさかここまでイケメンになるとは・・・(笑)
Ⅷ、懐かしいね・・・。
頑張ってレベルを上げた日々。(笑)

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad