+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
宮 ~Love in Palace~
12月って訳もなく日にち感覚がなくなります。
今日、24日だったんですね。
このままだと、油断しすぎて約束全て忘れそうです。

***

相変わらず韓流好きなちょびです。
(ん?前にも同じこと言ったような・・・)

大好きなCSIシリーズ、コールドケース、月曜日に見てたヴェロニカ・マーズが終わってしまい、
悲しみにくれてる中、「宮~Love in Palace~」が放送されている事を知り、さらにショック。

しかも、今日は2話!!

なんで、前もって調べておかなかったんだろうー。

2話だろうが、10話だろうが、どんと来い!
John-Hoonが出てれば、もういいや!
だんだか、好きな人が切ない役って言うのが悲しいんですが、
心の支えにできるのがこれしかないので、(どんだけモロイんだ)
CSI:新シーズンがスタートするまで毎日欠かさず見ますぜ。


John-Hoonが、一瞬慶太に見えてしまうちょびでした。

Comment
この度サイトを移転しましたのでリンクの貼り替えをお願いいたします。

→http://cherry1217.blog14.fc2.com/


タイトルはゆりあーの♪♪です。
2008/12/25(木) 12:11:50 | URL | さくら(友梨亜) #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

