+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
26日は・・・
ユミの別荘で鍋パーティ!!
ユミはもちろん、ノン、サトは25日から集まってたんだけど、
私とアキちゃん、セィ、クミは26日のみ参戦!


鍋



26日は、小栗くんの誕生日らしくみんなでケーキ買ってお祝い。

チョコケーキ


みんなで、Mステ観ながらケーキを食べて、嵐が登場したあとノンと帰宅。
駅に行った時間が微妙で、電車に乗ったものの出発するまで30分以上待たされ・・・
「これなら、KAT-TUNも観れたね・・・」と話しながら待っていました。(笑)

***

ふらっと買った年賀状。
さっと書き終わった年賀状。
あとは送るだけです。
はや~い!
去年より早いよー!
なんだかんだ、目標達成(こんなんでいいのか!?)

***














コメント*****
りく>>
いやいや、違うから!
それ、友達の!(爆)

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad