+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
まだまだ現役

5代目携帯を使い始めて早2年。
まだまだ使えると思いつつも、新年早々イヤガラセか・・・?と思うほどのデコメ。
さらには、普通の画像すら受信できない始末。

思い切って機種変してきました。
5代目まで、同じ会社の携帯だったので説明書を読まずやってこれたのに・・・
今回、6代目となる携帯は別の製作会社なので説明書無しでは無理そうです。
そのため、今日も説明書と一緒におでかけしました。


けど、いくら説明書を持ち歩いてるとは言え、緊急事態が起こるとどうにもなりません;
当分は、5代目も一緒に持ち歩るく生活が続きそうです。
(今も、5代目にICカードが入ってるしね。)
まだまだ、5代目には働いてもらいます。


phone


メールの返事が遅い時は、新しい携帯なんだと思ってください。(^^;)

***

明日から学校です。
結局、課題終わってなーい。
水曜日提出なのに。(ぉぃ)

***













コメント*********
妹>>
2009年、思いっきり征吾くんを応援しましょうv
今度こそ、ジパングに到着できるといいね・・・。(笑)
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad