+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
上下関係
中学の頃から、「先輩」「後輩」という関係が嫌いでした。
「先輩に憧れる」っていう感覚が全くわかりませんでした。
「先輩」って言葉も嫌いです。

「○○先輩、なんでもできるんだって、すごいよね」
「ふーん」
みたいな。

興味がないっていうのもあるんだろうけど、1、2歳上の人に「尊敬する」ってことができない。
ある程度年が離れてると、全然違うんだけど。

そんな性格だから、高校大学で1こ上と対立しちゃったんだろうね。
これからは、そう言ってられないからなんとかしなくちゃね。


この間、数少ない中学の部活の先輩が本屋にいた。
けど、すみません。
名前思い出せません;;;

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad