+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
平和な秩序が乱されたっ。
楽しみにしてた、ピアノのテスト。
毎回、和やかな雰囲気メンバー4人(あまりメンバーとも言う)でやってたので、
今回も、同じメンバーでやれるんだー!
と、本当に楽しみにしてたのに。

最後の最後でやられたよ。

逆からってどういうことよ?
和やか雰囲気メンバーは変わらずだけど、+6人追加。

うぉっ

平和な秩序が乱されたっ。
しかも、難しいやつが弾けて、簡単な曲が弾けないミステリー。
まさかの強敵「おはながわらった」「たきび」。
この2曲当たったら、確実に落ちるよ。

いつしか書いた日記でも、「おはながわらった」は笑えなかったらしい。
9曲中、2曲は抜いていいことなので、「まっかな秋」と「おかあさん」を捨てました。
「おはながわらった」も捨てたいんだけどなぁ・・・。

今の十八番は「いぬのおまわりさん」「おもちゃのチャチャチャ」です。
この2曲が当たってくれないと、本気でヤバイ。

テストは今週の金曜日です。
大丈夫かなぁー。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad