+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
続続続・謝恩会
その前に。
今回こそは絶対無理だと思ってたテスト結果。
点数はどうあれ、不可もなく失格もなく無事資格が取得できそうで安心しました!

あとは、卒業を待つだけです。
良かったぁ~。
きっとギリギリだったんだろうな。


***


今日も卒業委員の集まりをしてきました。

ちょっとシャシャってDクラスの受け付け係に立候補した。
司会もやるので、かなりの目立ちたがりや。


***


帰りに、もうここに来ることも減ってしまうんだろうなぁ~と思い
某駅にある美味しいクロワッサン屋さんに寄りました。

噂通り、美味しいクロワッサンでした。
並んだかいがあった!

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad