+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
焼き芋
昨日まで、ネットがつながってませんでした^^;
あははっ!

いろいろパソの中も複雑なようで+_+;
2つのウィルスガードソフト同士で戦いあった結果、
ネットに被害がでてつながらなくなってしまった様です。

どうのソフトが戦ってたのか聞いたのですが、
さっぱりわけわからん;
まぁ、また繋がったので安心です。



昨日は、近くの公民館でお祭りがあったので、
焼き芋を買いに行ってきました。

朝だったし、まだ人が少なかったので、
1回目の焼き芋は無事買えたのですが・・・

幼稚園の運動会に行っているすきに、
2回目(12時)のを買いそびれてしまった(゜д゜;)
あたいの、お昼がっ!!

でも、12時半のにはまにあったんですけどね^^
その後、一旦家に帰って、芋を食べて、
再び公民館へ。
3回も公民館へ行ってしまったよ(´з`)



しかも、とある舞台を見るために、
かなり前から席を取って興味のないタップダンスを見たり、
おばさん方のフラダンスを見たりして、
眠気が・・・;

おまけに、フラダンスがやっているとき、
お隣に座ってるおばあさんがやけに話しかけてきた!
フラダンスを見て、お友達がいるの?とか・・・

いや、いませんよ(´д`;)
そこまで、年とってませんから・・・
私の目的は、次の舞台ですよん★

とまでは言えなかったけど、
「いませんよ~!」を笑いながら言いました。
その後も、これは何ダンスかしら?と。

フラダンスですってばー!
司会の人言ってたじゃないですか!

と言いたかったんですけどね。
「フラダンスみたいですよ」だけ言っておきました。


でもまぁ、興味のないフラダンスをそのまま見てるより、
おばあさんと話してる方がずっとよかったですよ。
眠らずにすんでね。(最低な奴)



本来の目的は、従妹が出てるダンスで、
なぜか、私がビデオ係。


なぜだ・・・


でも、可愛い従妹のためにビデオ係を引き受けたわけですが、
いきなり司会でご登場!!

おい、教えとけよっ!

あせってビデオの電源いれて、従妹にカメラをあわせたら、
黄色い少年が前に立ちはだかっている・・・。
邪魔だよ・・・少年・・・

どいた頃には、従妹、司会終わってる。
まぁ、ダンスを頑張りたまえ。

なんか、レッスン中は先生も大変だったみたいで。
私が習ってたときは、Y先生は一度もキレなかったのに、
てか、逆に楽しんでたし、遊んでたし、衣装もふざけてたし。
なのに、今回はレッスンの度激怒してたらしいです。

恐るべし現代の小学生。(高学年)

従妹は2曲踊ったんですけど、
とにかく、ビデオを録るのに精一杯で、
まともに踊りなんて見てませんでした><

前に、座ってたおばさん頭邪魔だったし・・・。

1曲目は古くから踊ってるやつで。
まぁ、動きは前より悪くても人数少なかったし、
録りやすかったです。

問題の2曲は、あのY先生も怒ったやつ。
人数多っ!
てか、邪魔!(誰が)
その日はY先生は別のレッスンがあったので、不在でしたが、
ある人の証言によれば、
「ばらばらで、 Yが見たら絶対怒る」らしいです。

それにしても、Y先生懐かしいな。(笑)
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad