+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
テスト
ビートルズ返ってきた。
採点の仕方がよくわからなかったけど、
全く勉強しなかったわりにはよかった。

隣の席の子にはまけたけど。
悔しいな。
だからと言って勉強する気になれるわけでもないけど。(笑)

自由選択の英語読解のテストも返ってきた。
前回と変わらず。
熱と戦ってたわりにはできたな。
よかった②

でも、みんな結構できたらしい。
みんなできる人たちだしね。
また、下から数えた方が早いんじゃないかなぁ;
成績落ちたらいやだな。

明日は、発達と保育のテストが返ってくる。
それこそ、熱が上がったままの状態で受けたから悲惨じゃないかな。
66点より下がってなきゃいいや。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad