+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
また会える日まで…
修理に出してたPCは…

9万以上かかるらしく、諦めました。

ショックで立ち直れない。

…と言ってるのもつかの間。
新しいPCがうちにやってきました。

お店でパソを眺めてたら、お店の人が色々教えてくれました。

「これは、ココとココが光りますよ」

きっと、女の子だからオススメしてくれたんだと思いますが、私的に携帯でもなんでもチカチカ光るのは嫌いなのです。

「光らなくするようにできないんですか」
と、思わず言ってしまい店員さん苦笑。
どうも、スミマセンでした。

まだ、ネットに繋がらないのが辛い…。

***

シンケンジャーのEDが歌えるようになった、ちょびでした。

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
また会える日まで… ... 「光らなくするようにできないんですか」 と、思わず言ってしまい店員さん苦笑。 どうも、スミマセンでした。 まだ、ネットに繋がらないのが辛い…。 *** シンケンジャーのEDが歌えるようになった、ちょびでした。(続きを読む) 侍戦隊シンケン
2009/03/05(木) 00:14:46) | ニュースの極み

FC2Ad

