+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Survivor
より、Boleroの方が好き。
チャンミン、かっこよす♪

***

3月は1泊2日で短大の友達8人で鬼怒川温泉旅行!
楽しくて、あっという間だったなぁ~♪

その後はmippoと韓国百済島3泊4日の旅。
念願の太王四神記ロケ地に行けて満足♪
しかし、残念ながらヨン様も東方神起も来日してたけどね。

***

14日は、卒業式。
今まで、ここまで大切だと思えるクラスもなかったし、こんなにも卒業式したくないって思うことも無かった。

2年間、あっという間。
実習とかあって忙しかったけど、みんなと一緒に過ごせて楽しかった!

特に、いつも一緒にいてくれたメンバー、本当にありがとう!
泣きそうになったけど、アホやったら涙ひっこんだ。(笑)

***

16日は、謝恩会。
ピアノの先生に「後期で弾いたソナチネをまた聞きたいわ」って言ってくれてお世辞でも嬉しかった♪

最近、ピアノ弾いてないなぁ~。(笑)

なによりも、学長先生が私の住んでるとこを知ってたことにビックリ!
どこまで把握してんだ、学長!(笑)

***

そのあとは、プリキュアメンバー5人でプリクラとって、飲みに行って…カラオケして!

最後の最後までプリキュアメンバーと一緒で楽しかった!

***

明日から研修スタート!
ドキドキ。

***
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
僕らの音楽 収録 4曲かぁ~楽しみ(○゜ε^○) Bolero絶品やて!嬉しい☆ 今週は火曜日にNHK歌謡コンサート 金曜日 僕らの音楽 土曜日 おしゃれイズムおしゃれイズムは 春の60分スペシャルになってる! 内容が・・・東方神起が登場!共同生活する家を後悔! ...(続
2009/03/17(火) 14:07:23) | エンタメニュース

FC2Ad