+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
良い日?
研修2日目!
ようやく仕事も教えられるようになった。

名札無しで子どもの名前を覚えるのは大変だと感じた今日この頃。
9割くらい1歳児の名前を覚えた。
けど、まだ自信ない。(笑)
それにしても、2歳児にイケメンくんがイッパイ…(*-∀-*)

***

朝からシロクマ(仮名)さんにバッタリ。

おぉ…。

自転車置き場が分からないにも関わらず自転車通勤をした私。(笑)
仕方ないから、シロクマ(仮名)さんに場所を聞いた。

そして、自分がいかにアンポンタンな所を探していたことが発覚。
なんだよ、園の敷地内にあるじゃんっっ。
昨日無駄に私有地に入って恥ずかしい思いして、無意味に3回も山登りしちゃったじゃん。

***

朝の出来事から、シロクマ(仮名)さんに質問がしやすくなった。
って事で、今日はシロクマ(仮名)さんが実はいい人だとわかった日でした。
メッチャお世話になった~('O')
で、クロクマ(仮名)さんは恥ずかしがりや。
でも、親切。

***

姉妹園であり、実習園だった某園の真実が明かされた。(笑)

それを通じてシロクマ(仮名)さんを含め乳児組の先生と話すことができた。

***

コメント*****
せーちゃん〉〉
シロクマ(仮名)さんは、笑顔は可愛いと思うよ。(笑)
まぁ、Duffyの方が断然可愛いけどね☆

確かに~。
結局、お時給について何も言われないから、なさそうだ。
ウツ。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

