+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
貯金箱
18日から始まった研修も明日で終わりです。
4月からは本格的に保育士として働きます(・o・)ノ
明日は、進級準備のため午前保育です。

****

研修中な為、今日は2歳児クラスにいました。
そしたら夕方、1歳児クラスの男の子が…
「ちょび先生、明日もまた遊んでね」
って、わざわざ2歳児クラスまで来てくれた。
可愛いなぁ~。

***

今日、荒れた指を見たら出血しててビックリ。
前は、左人差し指だけ指紋が無くなってただけなのに、酷くなって中指まで指紋が…。
今は、尿素20%のハンドクリームを使ってるけど、もっと良いオススメなハンドクリームなんてありませんかね?

***

セイント〉〉
大丈夫!
土曜日に病院行って薬もらってきたら、良くなった♪
喉が痛いとやる気が損なわれない?(笑)
かわいいでしょ♪
特にジャージがお気に入りですo(`▽´)o
コナン様は、キースがカッコよかった(*^o^*)
Comment
うちの家、親の仕事の関係で、いいケア商品が安く手に入るから、なんかいいのあったらプレゼントするね!!
2009/03/31(火) 23:44:07 | URL | たま #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

