+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
予感
***

謝恩会のプログラムの表紙を描いた時。
なんとなく、あひるが描きたくて、女の子とあひるを描いた。

その時からなんとなく予感してたのかな?
4月からあひるの先生になります。
そして、もうすぐ誕生日なので、みな様よろしくお願いします

今日は、ひたすら名前シールを書いては貼り付けて。
あとは、ドア装飾のあひるを頑張って。
引き継ぎをやって。
ロッカーがしろくまさんと共同だと知った。

しろくまさん・・・。
これから、お世話になります。

***

保育雑誌の定期購読をしようと思ってるんだけど、
「Pri Pri」がいいのか「ポット」がいいのか、それ以外がいいのか。
「Pri Pri」は可愛いとの評判で。
今後、幼児さんを受け持った時に役に立つかもしれないと。
個人的には、名前からして「Pri Pri」が好きなんだけど、どうなんでしょうね。

***

新しい先生に、ねぇさんにそっくりな人がいてびっくり。
縁があるのかな?

***
Comment
私も定期購読してる~⊂(^ω^)⊃
PriPriが一番絵が可愛いから(笑)
でも役に立つ所は大体壁面ぐらいしかない(笑)
2009/04/05(日) 00:57:06 | URL | 灰原哀 #-[ Edit]
あたぃん所もPri Priだよ\(^O^)/
2009/04/07(火) 20:53:37 | URL | N村 #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad