+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
激励会
第36回 新任保育士激励会に参加してきました。

うちの保育園は5人新しく入ったけど新任は私1人なので、
サボりたい気持ちを抑え、遥々Y浜まで行ってきました。

まぁ、私みたいな人もいるだろうと思いながら椅子に座ってたら、
S子に会い、Kにちゃんに会い、Mぐちゃんに会い、Sとに会い、Aきちゃんに会い。
N田Yさんにも会い、その他Aクラスの皆様に会い。

細やかなY短同窓会でした。
他の人たちは、いいとして。
Dクラに会えたのは嬉しかった♪
また、会えたらいいな。

一番ビックリしたのは、テルテル様々が舞台の上にいたこと。
残念ながらお説教してくれませんでしたが…(・ω・`)

***

無事に終わった激励会。
前半はお約束のアリガタイお言葉を頂戴しました。
後半は、パネルシアターやハーモニカ演奏。
特にハーモニカ演奏に深く感動しました。

みなさんの懐メロとか言っときながら、「タッチ」だとか「ピンクレディー」だとか。
時代が違いますから!!
タッチをやるくらいなら、ルパンをやってほしかった。(笑)

パネルシアターは、お誕生会とかでやりたいなぁと思った。
先生は「ブラックライトはお昼寝の前に…」って言ってたけど、そんな余裕なんてないから無理だ!!

これから、大学ノートに感想・反省を書かなきゃ。
2週間以内に提出って、絶対忘れる…。

Comment
ファイトーヽ(´▽`)/
2009/04/11(土) 22:59:45 | URL | たま #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad