+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ねこのパンヤ
最近、一目ぼれしたキャラ。
「ねこのパンヤ」
一目ぼれしたのは最近だけど、2005年から世間に出まわっていたらしい。
知らなかったー。

すっごい好きだから、グッズとかほしい。
サイト見てたらレターセットとか、人形とか、シャーペンとか、ノートとかあるみたい。
マグカップがほしいな。
ちっこいメモ帳しか見たことないから、もうないかな?

同じ職場の先生がパンヤのエプロンしてて、超可愛かった(>ω<*)

ねこのパンヤねこのパンヤ
(2008/02/26)
おかだ なおこ

商品詳細を見る


絵本が出てるみたい。
今度、本屋さんで探してみよう。
可愛すぎる。
携帯もパンヤ色に染めた。
開くたびにパンヤ。
癒される(´ω`*)
Comment
可愛いね(о^∇^о)
2009/05/02(土) 23:16:59 | URL | たま #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

