+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
ごくせん the MOVIE
「ごくせん the MOVIE」観てきました。
白石くん目的で♪(笑)

***

ごくせんの前にポケモンセンターで趣味を満喫。
何時間いても楽しめる。
お金があるって怖いと思いました。

その後は、前にあるJUMPのお店へ。
色々あって面白かった。
チョッパーマンのピンバッチにお目にかかれず残念。

その隣のお店では、Bigバムと対面。
更に「やめぴ」や「かいちゃん」人形がある!
ケロちゃんの毛並みがうちのケロとは全然違いました。

***

マックでおしゃべりしたり、DSしたり。
占いや脳トレ、美文字。
名前を忘れたけど、最後にやった体験版は楽しかった。

DSをしてたら、隣の席の家族にニンテンドーゾーンに繋げる方法を聞かれました。
どうしてもジラーチが欲しかったんだって。

設定とかしてあげたけど、ただ1つ言えなかったことが…。

ジラーチは7月17日で終わってます。
なんて、小学校2年生の悲しむ顔、私は見たくないっ(>_<)
かと言って、自分のジラーチをあげる程私は優しくなかったり。(笑)

結局、その子はジラーチゲットできずに帰りました。
ごめんね。

***

▽ごくせん the MOVIE▽
白石くんに貴重なセリフをありがとう!
「棒たおし」の輝並のセリフだったけど、あんな人数がいるなか、たった1つだけでもセリフがもらえたんだから素晴らしい!(笑)

4期のメインメンバーは、みんな残念な感じで山ジュンが映えていたよ。
これなら、白石くんがメインにいてもいいではないか!

***

ブラックスカルにやられた山ジュン。
なんだか、切ない。

重い話。
給料が少ない。
その気持ち分かる!

初恋の人は悪者だった。

亀梨くんは銃で撃たれるのかと思ってた。

成宮くん、かっこいい。
あの頃はサルとか言ってごめんね。

お花を頭につけた隼也くん…。
ラスト、走り出す瞬間隣をチラリ。
走るタイミングを合わせてたのか?隼也くん。

***

相変わらず笑いがあって楽しかった。
メンバーが豪華(?)なのは映画だからこそとは思うけど、ぶっちゃけスペシャルでも十分かなぁと思ってしまったり。

結局、3期メンバー中心だったから、4期メンバーがあまり目立たない。
「おまけ」っぽくて、う~んって感じ。
まぁ、冴えないメンバーなんだけどさ。
山ジュンを引き立たせる為、選んだメンバーなのか…?

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DS美文字トレーニングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS美文字トレーニング」へ!
2009/07/23(木) 15:06:02) | DS美文字トレーニング

FC2Ad

