+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
皆既日食
皆既日食みれましたか?
私は、仕事中でしたが、ばっちり観れました。

部分日食だったのですが、感動しましたv
観れて良かった~。

***

ただでさえ暑くてイライラするのに、人間関係でイライラするのは勘弁。

10分休憩のときの出来事・・・。

本当、気の毒よね。あんな狭い部屋で。
隣があいてるんだから、隣を使えばいいのに。
だから、今日主任に「使えばいいのにね」って話したの。
そしたら主任が「隣空いてますよー」って言ったのよ。

なに、この言い方!?
ケンカ売ってんのか?

初めは子どもの為に考えてくれてるのかと思ったけど、
だんだん、なんか違くない?

それをさ、私の目の前で別の先生に話して。。。
他の先生に話すことなのか。

最初はウンウン聞いてたけど、最後は完全無視。

だったら最初からフルで入園させるのやめたら?
さっさと話つけて、建て替えてよ。

って思っちゃう。

人出が足りなくて、気が回らない時期だから、助言してくれるのは嬉しい。
だけど、言い方ってものがあるんじゃないかな?

自己中心的。
偉そう。
無神経。
だから、おばさんって嫌い。

そんな、おばさんにはならないようにしよー。
イライラすると、どうでもいいことでさえいやになってくる。

扇風機掃除してない!って怒られた;
ごめんなさいね。
これで何回目だろう。(笑)
けど、気づいてくれ。
時間がないから、掃除できないんです。
そう言える暇があるなら、あなたが洗ってください。

とかね。(笑)
自分が悪いのに、人のせいにしちゃう。


まぁ、結局は自分の考えが浅はかなんだよね。
まだ経験ないし。
まだまだ子どもな考えだし。
常識知らずだし。

だから、今まで我慢してたんだけど。

けど、ちょっとキレ。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

