+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
日記
今日は、いろいろあったり、考えたりした一日でした。
と言うか、金、土、日は大学に向けての準備とかで、
慌ただしいというワケではなかったけど、
ちょっと疲れました^^;

金曜日ピアノでした。
ハノンとソナチネ再開して、初めてのピアノ。
さすが、5年サボってただけあって指使いは難しい。
それでも、5年前にくらべれば指も動くようになったし、
自分でもびっくりするような成長ぶり。
先生もうまくなったと褒めてくれました
やったね

今朝、途中からだったのでどの交響楽団が演奏しているのかわかりませんでしたが、
そのバイオリンソリストの方がとってもかっこよかった。(横顔が)
途中からだったのが残念。
曲もとってもよかったんだけど、わからないまま。orz
いつかまた聴けたらいいな。

夕方の出来事は、笑えるけど、あきれるような感じ。
これは長くなるのでまた明日。

ラストサムライ観てたのに、
「トム・クルーズが死ぬっ」
「刺されるっ!」
「うわぁ」
などと騒いだため消された。
まぁ、ビデオ録画してるからいいんだけどさ。(涙)
ん~。

最近の音楽はいいなって思う曲が少ない気がする。
どうもぱっとしないんだ。
だから、古い曲あさったりしてます。
それで、いいなと思ったのは「ポカホンタス」の、『Color Of The Wind』。
前まではそうでもなかったのに、改めて聴くと綺麗な曲。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad