+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
不幸
解散するかもしれない。
それだけで、ショックだったのに。

今度はライブ中止。
私が好きな人たち・・・色々不幸が続いています。

気管支炎だなんて・・・。
相当苦しかったんじゃないかと。
辛いのに頑張ってたんだね。

某ニュースでのコメントは批判ばかりかと思ってたけど、意外とそうでもなかった。
ちょっと安心。(^^*)




8年前の私ならこんな状況耐えられなかっただろうけど。(笑)
細々と応援していると・・・結構自分ってひどいなって思う。

あんなに好きだったのに。
今も、聴けば好きだと分かる。

けど、時々罪悪感で応援してるような気がしてならない。
昔、あんな好きだったのに・・・って。
申し訳ない気持ちがあって、スパっと断ち切れない。


誰かに宣言したような、してないような記憶があやふやだけど、
「ファンが一人になったとしても歌い続ける」という言葉を聞いた時。
最後まで応援すると思った。


自分の性格をまだ知らなかったあの頃。
ずっと好きでいると思ってた頃がバカみたい。
けど、そう思ってしまったことで断ち切れなくなった。
誰かと約束したわけじゃないけど、どこかで守らなきゃって気持ちがあるから。

だから、これから先も。
結構ひどいし、こんな応援のされ方誰だって嫌だけど。

この先も好きでいます。




復帰できる日を楽しみにしてます。
頑張れ!!
Comment
そういえばさ、
鵠沼海岸めっちゃ
ニュースになってたよね(;`-ω-)!
もう事件は収まったのかな??
物騒な世の中orz
2009/08/10(月) 01:10:07 | URL | せい #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad