+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
遊んでる?
この間の仕事帰り、知り合いの母親に会った。

知り合いも大っ嫌いだし、その母親ももちろん嫌い。
けど、家が近いから、見かけることが多いわけ。
見かけても普段は無視しちゃうんだけど、今回は話かけられちゃったから、無視するわけにもいかず。

今何してんの?って聞かれたから、仕事の話をした。

「へぇ~。毎日遊んでるんだ」
って。
この仕事って、そんなに勘違いされやすい?
毎日遊んでる様に見える仕事?

ショックで言葉が出ない。

学校の先生は勉強を教えてる。
幼稚園、保育園の先生は子どもと遊んでるってイメージなのかな?

遊んでるだけなら、毎日こんな苦労しない。












ぱるさん>>
コメント、ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

東方神起、素敵ですよね!
これからも頑張ってほしいですね。

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

