+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
オープニング~第1章:帝国がきた
オープニング****
遅れをとりながらも、イナズマ始めました。
セーブ名は、『キュアレモネード』
最初は、ゴーオンゴールドにしたんだけど、ここは、可愛らしくね!
どうせなら、ルージュにすれば良かったんだけど、レモネードでピッタリだったから!

ストーリーを進めて思ったことは、意外と壁山が悪!!!
なに、このやる気の無さ!!!
お前なんて、嫌いだ!!

1人で寂しく練習をする円堂。
そこへ、風丸登場!!
体験版よりずっと素敵^^

さっそく、ラグビー部とグランドの奪い合い。
宮坂くん・・・なんていい人なんだ!!!


1章****
帝国と対決するために、残り4人を探すことになった円堂。
もちろん、最初は風丸でしょ…。
次は、マックス。
その次は、ジン。
最後は、メガネくん。
メガネくんは、いらないんだけどなぁ。

帝国との練習試合
練習試合を始めたわけですが、体験版との違いにわぁおでした。
まだ、2点しか入れられてないのに、気づいたら20点になってたし。

ひどっ!Σ(・д・)

瀕死状態なのに、デスゾーンやるし!
でも、洞面可愛すぎ!

豪炎寺、登場遅いよ。
てか、メガネくんが捨てたやつ着ちゃうんだ。
すげぇ!!!

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

