+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
2章:夢への発信~3章:雷門にうずまく陰謀
2章****
スカウトができるようになりました!
ここから、大鷹のイケメンパラダイスチーム作成が始まりました。
説明を飛ばす大鷹は、人脈の仕組みがわからず、
そのままストーリーを進めましたが、人脈について自力で知り、
一目惚れした楠木くんをイケメンパラダイスにお誘いしました^^
次に、冷泉もお誘い。

稲妻KFCとの対戦
カイトが好き!
中学生ならよかったのに。
そしたら、是非イケメンパラダイスに・・・。

尾刈斗との試合
結局、この人に助けられちゃうんですね。
染岡と豪炎寺のドラゴントルネードは、もっと後にならないと覚えないのかと思ってました。
尾刈斗の技で一番嫌だったのは、「おんりょう」でした。
またかぁ!!!って感じで、イライラしましたね^^;


3章****
イケメンパラダイスを作りたいのに、土門が勝手に入部。
場違いすぎるっっ!!
早く、出て行けー。

ゆうかについて
豪炎寺の妹は死んじゃったものだと思ってた。
けど、生きてた!
よかった、よかった^^

壁山について
だんだん、壁山が嫌になってきました。

野生との試合
みごとに動物さん^^
GKがウザい。
ギャース。
けど、尾刈斗よりは全然マシ。


イナズマイレブン
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

