+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
第10章:燃えつきろ命がけの最終決戦
第10章****
スタートした途端、町の人たちが洗脳されてしまい、大変なことに。
雷門中サッカー部が水にヘンな薬を入れたとかなんとか・・・。
中学生がそんなことするわけないだろっっ!!!

ある程度ストーリーを進め、ゼウスと戦う前に、レベルを上げたいので
ひたすらKFCと傘見野とサリーズとOBと戦ってました。

KFC
初のイケメンメンバー。
GK:ウイン
DF:風丸、冷泉、すずむし、霧隠
MF:半田、マックス、やよい、ふうま
FW:楠木、佐久間
ベンチ:カメレオン、坂本、宮坂、豪炎寺、円堂
偏りの激しいイケメンパラダイス。
「こうていぺんぎん1号」の行方が気になる。

風丸と円堂
ここまで、贔屓されてた風丸が一番レベル高かったのですが、
気づいたら、円堂に抜かされてました。
悔しいなぁ。

ゼウスとの試合
今まで、負けなしという私にしては、頑張ってきたのですが、
ゼウスには勝てる自信はありませんでした。
ゴールは全然入んないし、さばきのてっついでつぶされるし。
佐久間なんて、3回もつぶされちゃったよ。
結局、延長戦でも決着がつかなかったので、PK戦まできました。
ハラハラドキドキのPK戦。
5回目、栗松が決めてくれました!!!
ありがとう、栗松!!!

エンディング
円堂ばっか。(主人公だからね)
風丸がでるたび、嬉しくなる^^
声が無かったのが残念だけど。
アニメでは、素敵な声であることを願ってます。

ウラゼウス
無謀にも挑んでしまったという・・・。
もう、負け決定ですよね。
逃げられるものなら逃げたいぜ。

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

