+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
バトン~
ゆんさんからバトン頂きました~。
どうもありがとうございます^^

「自己紹介バトン」

1.あなたのお名前は?(本名でも可
大鷹 莉樹です。

2.あなたの年齢は?
永遠の16歳。(笑)

3.あなたの特徴を教えて下さい。(身長,体重,スリーサイズ,血液型,性格)
身長:164cm 
体重:Xkg  
スリーサイズ上から:*;*;*
血液型:O型
性格:楽観的

4.現在あなたには想っている人はいますか?また、それはどんな人ですか?
秘密*

5.初恋はどんな人?
石ころみたいな、おにぎりのような人

6.あなたの将来の夢は?
秘密

7.あなたの部屋はどんな感じ?
MDやらプリントやら本やら落ちている感じ

8.あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ。
[いい事]知らないおばあさんの話し相手になった!
[悪い事]特にないかな。あ、悪口言ったこと?

9.人に言えない秘密を暴露してしまいましょう。
人に言えない秘密はここでもいえません><

10.あなたが最近泣いたのはどんな時?
あくびをしたとき(違)

11.あなたは実は何フェチ?
首、腕、胸板

12.過去にあなたが体験したとんでもない思い出は?
たくさん。
自分の罪を人に擦り付けたりとか。

13.あなたが今行きたい所5つ
布団、京都、自然の多いところ、海、風呂

14.あなたがもし何か発明するとしたらそれは何だと思う?
世界征服ができる何かかお金が大量にでてくる機械。

15.ズバリあなたを動物に例えると?
うさぎ。
レタスとか野菜をドレッシングかけずにぱりぱり食べちゃうからだと。

16.次にバトンを回す人
今回もストップします。
ありがとうございました~^^
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

