+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
インフル
職場がインフルエンザに浸食され、大変な1週間でした。
人手が足りなすぎて焦った;
全滅か!?って思った。

でも、よかった!
なんとか乗り切った!
周りがバッタンバッタン倒れていくから、自分も熱があるんじゃないかって超焦った;
実際、ないんだけど。
頑張ったー!

風邪気味だったから、早く風邪をなおしちゃおうと早寝を心がけ、
CMに影響されて、毎日ビタミンCは取るようにした。
毎日、マスク。

「保護者の目が・・・」って言われても
「これでインフルエンザになったら誰が面倒を・・・?」って言っておいた。
(もっと丁寧に言ったけど・・・)

いやでも実際、そうだし。
保護者の目よりも自分の健康第一!
普段ならそうだとしても、今は緊急事態だし。
むしろ、保護者と話してる時の方が菌もらいそうで怖いわ;

***

とりあえず、タミフルは超危険な薬だということを知った。
ふわふわしちゃうんだって。
脳内メルヘンにはいくつになっても羽ばたいちゃいそうだわ。

ラスト1日。
頑張るぞ!

有給ほしいなー。
ウズウズ。
くれるよね。
頑張ったもん。
くれるよね。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad