+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
忘れ去られて
初めて…携帯を職場に忘れました。

昨日、帰りに無いってことに気付いたんだけど、悲しいことに遅番でペアだった方が土曜出勤だったから、鍵を渡しちゃって、持ってない。

仕方ないと諦め、土曜日仕事でもないのに出掛けのついでに取りに…。
会う方々に「どうしたの?」と言われ、恥ずかしい。(笑)

「どうしたの?」って聞かれること自体に恥ずかしさはないの。
ピンクでビッグなエルモをつけているにも関わらず携帯を忘れたことが恥ずかしい。

携帯と虚しく放置された楽譜を持って帰りました。

今度からは携帯はしっかり鞄に入れよう!と誓いました。
あと、私が占領してる置き場、整理しよう。
まだ1ヶ月しか経ってないのに凄まじく汚い。

Comment
きっと忙しいから忘れちゃうんだよね!!!(゜∀゜)
2009/11/18(水) 18:51:55 | URL | たま #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad