+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
おめでとう
橘 慶太さん、お誕生日おめでとうございます。

新曲を発売日前日に買ったり、テレビをチェックしてたり。
最近、またw-inds.を応援してます。

また、戻ってきました。(笑)


葉山さんの曲を歌うw-inds.が好き。
…過去の曲を聴いて思いました。



でも、やっぱり慶太の声が好き。
慶太のいるw-inds.が好き。
ソロ活動(最近はしてないけど)しても、w-inds.は続いてほしい。


w-inds.は私の中学生活の半分を占めていたから、大事な存在なんだと思う。
w-inds.の曲を聴けば、懐かしい思い出が…。
むしろ、w-inds.がいなければ…mippo、妃芽、ほりん、学園長と仲良くなれてたかな?
まぁ、それは大袈裟かぁ~。(笑)


気づけば10周年。
早いっっ。
Comment
おめでとう
これからも、細々とでも良いから活動してほしいよね(>_<)わたしたちも細々と応援しましょう(笑)
2009/12/17(木) 10:30:29 | URL | しほ #-[ Edit]
1日過ぎちゃったけど・・・
おめでとうございます♪

確かに、w-inds.やFLAMEがなかったら、あんな交換ノートとか、あんなメールとかすることなかったもんね。笑
あれがなかったら友達にならなかったとまでは思わないけど、あれがあったからこそ、こんなに仲良くなったし、今も続いてるんだと思う^^

思えば不思議な縁だよね!wFに感謝だねv
2009/12/17(木) 21:24:52 | URL | 妃芽 #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad