+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
・゚*.2010年.*゚・
早いもので、もう2010年になってしまいました。
どんな風に年を迎えましたか?
私は、お祖母ちゃん家で久しぶりにアラサーだよとか言いながらも全然結婚する気なしの従兄(妃芽が会ったことある人)と国外へ出稼ぎにでている従姉に会い、一緒に年を越しました。
ビビリワンコが風の音で吠え、ドライヤー見て吠え、ヤカンにうつる自分を見て吠え…。
五月蝿い。
***

昨日は従兄と一緒にお笑い番組を見て…途中から従姉と紅白を見ながら色んなチャンネルを見て、紅白は最後まで見ず、お茶を飲みながらお笑い番組を見てたら…12時近く。
ジャニのカウントダウンライブ完全に忘れてた…。
ノンキにお笑い番組見てる場合ではなかった。

そのままダラダラとしてたらお風呂入ってないことに気づく。(笑)
人の事は言えないが、従兄お風呂でるのが遅く…途中沈没してました。

お風呂出てからも早く寝ればいいのに、CDTVライブがついてたから、一緒に見ちゃった。
でも、お陰さまで東方神起が見れました!
ここでもStand by Uだったんだね…。
Share the Worldも歌ってほしかったなー。

流石にいきものがかり、w-inds.を待てる程持ちませんでしたが…。

元旦はアラームをセットしたけど効果なし。
9時ぐらいに起床しました。
おかげで寝不足です。
でも、お参りにも行きたいし、お買い物も行きたかったので眠い目を擦りながらも頑張りました。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad