+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
HOUSE
来週はとうとうキャメロンが帰ってくる。
辞職して、就職先が見つかったのに、戻ってくる~!
(就職先見つかるの早いなぁ~)

オープニングとかに出てるのに、辞めちゃったよー。
どうするのー。
花がないよー。
な~んて、思ってたけどやっぱ戻ってくるんだね。
安心②

最近、フォアマンが良い人。
最初のフォアマンは非協力的だったのに、
最近では、妙に協力的。
いつだったか、呼吸停止に陥った患者に、
チェイスは、ノドを切ろうとした。
だけど、フォアマンは頑張って口から管を通した。
あのときからフォアマンが輝くように見える。(笑)

逆に、最近のチェイスは悪者。
な~んかイヤな感じ。

来週は、入院してる夫の首を絞める妻。
チェイスいわく妻は女王さまらしいね^^;
一体どんな話しになるのやら。



今日からCSI:科学捜査班 シーズン4スタート!
いきなり、ニックやっちゃったね^^;
大学の友達に事件のことぺらぺらと。

珍しく、1話完結じゃなかった。
ガーン・・・
来週の月曜日まで犯人わからず?
明日は、AXNでCSIシーズン3。
ホレイショが見たいんだけどなぁ・・・



異常犯罪捜査班
なんだか、FOXでもいろいろチャンネルが増えたみたいで、
犯罪捜査のドラマなど集めたチャンネルに移動してしまったみたいですね。
悲しい。
サイトを見てたら、あのおっさん。
HOUSEに出てたひとじゃないですかね?
あの肉はそうだと思う。

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

